2018-03-14から1日間の記事一覧

⑬ドミネーションズ戦闘工兵車の性能

強さ:⭐️⭐️⭐️(将来予想⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️+α) 評価の理由: WWの現状では、という観点で見るとスプラッシュがないのがとても厳しい現状です。この点で、重戦車に大きく劣ってしまいます。利点は、重戦車より移動が速くユニット枠も半分で済むことにあり、ダメージボ…

⑫ドミネーションズ襲撃隊の性能(初心者向け記事)

強さ:⭐️ 評価の理由: WWで使うための兵ではありません。マルチで主に石油を頂くための兵です。 WWで使うと、相手守護兵の反応範囲にどんどん侵入して、一瞬で取り囲まれます:;(∩´﹏`∩);:笑 トップページ - ドミネーションズ情報 カテゴリ一覧 攻撃情報 - ド…

⑪ドミネーションズ バズーカの性能

強さ:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️+α 評価の理由: 全てはVer.6.2(本日実施)の学問所による大幅強化に起因します。イギリス弓オススメの記事を今日書いたのに、すぐその上出てきてしまいすみませんσ(^_^;) トップページ - ドミネーションズ情報 トップページへはこちらから カ…

⑩ドミネーションズアップデート(上級者向け)予想

Ver.6.2 ずばり、弓(小銃兵)なし編成ですね。弓は、相手の戦車を倒すために用いられて来ましたが、デコイとバズーカの大幅強化に伴い、弓を用いずともHP攻撃力のより高い兵のみで編成を組めるようになりました。 トップページ - ドミネーションズ情報 トップ…

⑨ドミネーションズアップデート デコイが強い

Ver.6.2 デコイ7が多用されてきたように、すでにNo.1戦術であったデコイが更に強化されました! HP30%アップは驚きですね。これによりサラマス(学問所サラディンカンスト)の戦車にも長く耐え、デコイのみで戦術を組むプレイヤーが更に増えます。 トップペー…

⑧ドミネーションズアップデート 主役攻撃兵は?(予想)

Ver.6.2 ずばり!バズーカですね(*´ω`*) 新しく追加された学問所偉人のハイレ・セラシエ1世により、バズーカの攻撃力とHP上がり幅が30%増えました。 トップページ - ドミネーションズ情報 トップページへはこちらから カテゴリ一覧 攻撃情報 - ドミネーショ…

⑦ドミネーションズ現最強配置(上級者向け記事)

今一番強い壁形は、この壁形です。 自作基地ではないのが悔しいところですが、理論的に考えて1番強いので仕方ないですσ(^_^;) 現在上位で最も出回っています。 トップページ - ドミネーションズ情報 トップページへはこちらから カテゴリ一覧 攻撃情報 - ド…

⑥ドミネーションズ重戦車の性能

: 強さ:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 評価の理由: 現在の上位WWでは、工場兵力の中で最も多く用いられる戦力です。弓象と共に使用されます。 トップページ - ドミネーションズ情報 トップページへはこちらから カテゴリ一覧 攻撃情報 - ドミネーション攻略情報 防御情報 - ド…

⑤ドミネーションズ小銃兵の性能

強さ:⭐️⭐️⭐️⭐️ 評価の理由: たとえイギリスでなくとも、小銃兵のスペックは高いです。WW上位の国選択は、ドイツかイギリスの2択になることが多いので、主にドイツ銃を指します。ドイツ銃を2〜6割の好みの幅で編成に入れる上位プレイヤーは多く、やはり敵兵の…

④ドミネーションズ砲兵の性能

強さ:⭐️⭐️⭐️⭐️ 評価の理由: 相手の基地から破壊率を奪う上で最有力の兵です。砲兵を編成に入れずWWに向かう方はほぼいないです。全員必須の兵ですね。射程5なので死にづらく、壁越えで遠距離の相手施設を破壊します。特に、連盟のモンゴルがついている時の砲…

③ドミネーションズ戦車(訓練所)の性能

強さ:⭐️⭐️ 評価の理由: 相手の防御施設を狙って攻撃、という性質がとても使いづらいです。攻撃対象が防御施設なので勝手に対戦車砲(バリスタ)に突っ込んでしまったり、相手兵を早く起動させてしまったりと、他の兵との組み合わせがとても難しいです。使用難…

②ドミネーションズイギリス銃の性能

強さ:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 評価の理由: 射程が5あり死にづらいため、他文明の銃とは別次元の強さを誇るユニットです。ドミネーションズは限られた数の兵で相手の基地を落とすゲームで、兵の数が減らなければドミ出来ます。イギリス銃はユニット枠が1にも関わらず死に…

①ドミネーションズの兵力(ユニット)がどのくらい強くなるのか?

〜どの兵を育てると使えるのか〜 ドミネーションズのユニット(兵)を、比較して点数付け、解説します(*´ω`*) どの兵が、実際にWWで強いのかご存知ですか?最新の状況も含めてお伝えします トップページ - ドミネーションズ情報 カテゴリ一覧 攻撃情報 - ドミ…